人生の約半分をバスケについやしてわかった事❗️

こんにちは❗️

 

焼きプリンです❗️

 

今回の記事は、皆さんのバスケ人生を変えるきっかけに繋がる記事になります。

 

今回のを読めば今まで疑問に思っていた、どう動けばボールを貰えるかどうすれば仲間のサポートに繋がるかなど、多くの事がわかります。また、今まで、あまり取れていなかったリバウンドが今まで以上に取れるようになります。

わかったりする事で、今までとは、違う動きになり、ボールを貰う機会が増え、監督や顧問にアピールするチャンスが増えます。その為、今まで楽しくないと思っていたバスケ人生も今までとは違い楽しいものに変わってきます。

これを読んで、本当に上手くなることが出来るのかと思う方も居ると思いますが、それは実際にやってみないと誰もわからないのです。

仮に、実際にやってみて失敗したりして怒られたら、どこがダメだったのか周りの人に聞いて、この部分を改善すればいいのです。また、わかる人に聞くことによって、教える側のためにもなり、教えられる側のためにもなります。また、そこから仲良くなりバスケがより楽しくプレーすることが出来ます。

誰しもが記事などを読んだだけで上手くなる人なんて居ません。居るとしてもごく稀になります。

f:id:suzuandbasket:20180310200451j:image

これは、僕自身が実際に練習をして、怒られて教えてもらった事を多く書いています。その為、ポイントや基礎の事などを書いています。

なぜ、『これを皆に教えるの?』と疑問に思う方も居るかもしれません。僕がこれをお伝えする理由は、僕自身がこれらのことを実際にして、バスケ人生をとても楽しむ事が出来たからです。その為、僕自身と同じバスケをしている仲間として共有し、1人でも多くバスケを楽しんでやってもらいたいと思っているからです。

f:id:suzuandbasket:20180310200528j:image

この話を聞いても

『僕自身が居た環境がただ良かっただけだ』だと思うかもしれませんが、良い関係とかは関係ないと思います。 その人自身の行動次第では、良い環境にも悪い環境にもなるからです。

僕自身が出来たから皆さんも出来ると思います。出来ないと思っている人は、実際にやってみてください。やるとやらないでは、大きく変わってきますので。

 

『バスケを今よりも一層楽しみたい!』

『バスケをもっと上手くなりたい』

と思っている方のために今回、僕の体験した事を書いた、本を作りました。

今回は、先着20名様までの限定とさせていただきます。

 

http://firestorage.jp/download/8850c563c81c0b76266268d43a03e1801ead3684

 

↑こちら側受け取ることが出来ます。

 

先着にした理由は、先着にする事で後でいいや』という考えをさせずに、今すぐに行動できるようになって欲しい僕自身が思ったからです。

これを信用できないと思っている方は、無理に受け取らなくても大丈夫です。

けれども、先着順で無料なので是非受け取ってください❗️

貴方のバスケ人生を変えるきっかけになるかもしれません。