2020-01-01から1年間の記事一覧

激アツ案件❗️

こんばんは! 焼きプリンです。 今回は やばい案件 の紹介になります。 その案件とは... 自動化FX になります。 おいおい お前、自分で預ける系の ビジネスは無して言ったろ? と、呆れてる人も多いかと思います。 ですが、 自分自身でやってみて、 ガチ…

時代とお金の変化について!

こんにちはです。 焼きプリンです。 今回は、 時代とお金の変化 について、書きたいと思います。 終身雇用文化 Wワーク・共働き文化 副業文化 終身雇用文化 終身雇用文化は、 文字の通り、リストラ等の確率が 低い時代のことを言います。 そのときの公務員の…

やった方がいいビジネスとやらない方がいいビジネスの見分け方について‼️

こんにちはです❗️ 焼きプリンです。 今回は、 やった方がいいビジネス やらない方がいいビジネス について、書きたいと思います。 この世の中には多くのビジネスがあります。 例をあげると ・MLM ・アフィリエイト ・仮想通貨 ・FX ・転売 その他にも多くの…

お久しぶりです。バスケブログ辞めます...

お久しぶりです。 焼きプリンです❗️ 約2年ぶりの更新となるんですが... なぜ、2年間も更新出来ていなかったかの 理由は、 バスケをやる機会が無くなってしまい、 バスケについてなにを書けば良いのか 分からなくなったからです... なので、これからはジャン…