【ご挨拶】初めまして!只今の人生約半分をバスケについやした者です‼︎

こんにちは!

 

初めまして、今のところ人生の約半分をバスケ

についやしていた者です!

f:id:suzuandbasket:20180206231453j:image

 

これから多くの方が楽しく読んで頂き少しでも

参考になれるような事を書いていきたいと思っ

ています!

 

記事を書いていく前に自己紹介をさせてもらい

ますね!

 

・名前:焼きプリン

・好きな事:ゲーム🎮、バスケ🏀

・性格:マイペース

・好きな女優:広瀬すず

 

休みの日は家の中で過ごしてたり体を動かした

りして好きな事をしているどこにでもいる社会

人ですけれどよろしくお願いします‼︎

 

このブログでは自分の人生の約半分やってきた

バスケの楽しさやコツなど自分が体験してきた

事を皆様に伝えていきたいと思います!

それでは次回お会いしましょう‼︎